忍者ブログ

ときすでにおすし

「 落書き 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 19:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事

2009.01.26 Monday 11:02

怒首領蜂大復活…。

ここ(ゲーセン)の人たち2週目5面とか余裕だからなぁ…。
でも50円のところココ以外知らないし…。
やるか…。



結果から言うとレインに会う前に死亡。


(^p^)

おかしいな、ビット地帯まではいけたはずなんだけど@Aボム



帰宅後、東方紅魔郷起動。ハードをやる。
あれ?こっちは調子良くね…?

スカーレットマイスタ取りつつクリア




/(^q^)\…




全然関係ないけど



ノ・エ・ルっさーん!!




「この流れでなんでてめえレミリアじゃねえんだよ!!」
というような苦情は受け付けません(  っ゚ω゚c  )ヒャッハー!!


つうか人気投票も終わってしまってなんか色々ダメだこのサイトwww
PR

屑が!屑が!!

2009.01.07 Wednesday 19:52

ブレエエエイブウウウルウウウウウ!!

改めましてあけましておめでとうございます。
ってもう1週間立ちますね。1年早え!

今年も残すところ258日です。皆さんはこの1週間有意義に過ごせたでしょうか?
この1週間が1年を決めると言ったら思いっきり過言です。どんどん自分を見直して人生を無駄にしないように…。

ってそれどう考えても私のことですね。




年明け最初のイラストっつうか落書きはブレイブルーのジンくんです。

ブレイブルーハマってます。ホントは格ゲー超初心者なんですけど。
あ、萃夢想は結構やりこんでます。ちなみにSuikerです。

最近はアーケードSTGもゲーセンにやりに行き、ホントにゲーセン通いになってしまいました。
このまま廃人まっしぐらとなってしまうのか…!!



そして、ついに。
まともなweb拍手がッ!!

今まで荒らしっぽいようなコメント付き拍手しかなくってもう取り除いてしまおうかと思っていましたが、ついに。


というわけで新年早々超有り難がって返信します。


>VHですかー、いいですね~
VHいいですよね。HR/HMにのめり込んだきっかけとなるバンドでかなり思い入れ強いです。


終わってしまった…。前フリが長すぎた。



ださ。






Pig Destroyerを初めて買ったんですが、最高でした。
リラプスのバンド大好きです(っ^ω^c)

Smiles of Rapture in Death

2008.12.17 Wednesday 19:19


ウェンディア練習中。

デスマは近くになくてまだキャスパーで1回しかやってないんですがウェンディア可愛いよ。
でもサキュラのほうが(ry

デスマとDragonlordのRapture合うなって思ってタイトル。
死における狂喜の笑いってなんでしょうね、むしろ暗黒微笑でいいよっていう。


ださ
PREV2 3 4 5 6 7 

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH