忍者ブログ

ときすでにおすし

「 落書き 」

[PR]

2024.04.26 Friday 12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

針弾もりもり掠って稼ぐ!

2009.07.06 Monday 17:53

ヘルシン・カーカス!




なんかペンタブ使う機会があったので有効活用しました。
しかも液タブ!なんて贅沢品なんざんしょ!


  
こういう絵茶的な空気の中で欠かせないのがアジールだと思ってます。ツールはWINDOWSが誇る最終兵器”ペイント”。
罰点だ駄犬めが分かる人は一緒に何かしましょう。何か。(←言ってみたかったけど思いつかない飛車さん


それはそうと最近スラッシュメタルが熱いです。
あつもなついですね!



という死語的ギャグも交えつつ。



コミックブレイド買って某刀漫画読んでたら最後の方で凄いキャラが出てきて即行萌えてます。熱いですね!




あと、昨日窓開けっ放しですがすがしい恰好で雑魚寝したせいか思いッ糞風邪ひきました。
皆さんは夏の暑さにやられたり、油断しないように御注意を…。

それでは。
PR

変態成分多目でお送りします。

2009.06.10 Wednesday 21:31

たみさんはふたなりとか強制ふたなり化とかふたなりせくろすとか趣味じゃないらしいので霊廟でのとある戦利品を渡されました^^

ktkr!

私のリビドーが有頂天!(^o^)これ普通にいいよ!つかこれいいよ!!(←
つか絵も普通に可愛いと思うんだけど、全くどこのどいつだい!これがマトモな嗜好じゃないなんて言う人はッ!><

というわけでそんな素敵ふたなりサークル■ゲームがないとしんでしまう / ますじまけんすー様をBOOKMARKに追加しました。


思ったけど結構身内見てるんですよね、このブログ…^ヮ^





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



私はエ□グ□ナンセンスなんでもおいしくいただきます(^ω^)





落書きですが久々に絵つきの更新になりますね。今までは原稿の一部だったりでマトモな更新した気になれませんでした。
今はこんな風に赫螺丸のデティールや以前の姿を妄想して絵として固めたり、蓑亀の書き味を分けたり安定させる作業に移ってます。
他にもDEAD LIARや屠針丸のそれらしさ、とんのり先生の作風を壊さず描ききるテクについて研究中です。

正直言うと年内の営業(笑)は模霊でおしまいッ!のつもりだったんですがとあるお姉さまサークル断章談笑してたら大変なことになってしまったので(^ω^)
とりあえずサボらずに頑張りますよっ!アピールしないと!!夏コミ申し込んでない私は確実に死亡宣告書を渡されてしまうッッ!!!



(^ω::;:..;..:.;....


模霊に出て一躍HELLSINKER.サークルとして名を知らしめること成功しましたが、その代償としてとんでもないものを色々背負わされた気がします。
嬉しい悲鳴^ヮ^




今日の吉野家のお話。


飛車「豚生姜並で」
店員「すみません、うち牛だけなんです」
飛「!?」

飛「じゃあ豚生姜並で」
店「ですから当店は牛だけなんですよ」
飛「…」

グッ
飛「豚(ry」
店「いたたたたたたた!」


まぁ半分以上嘘なんですけどね



拍手お返事♪
21:34 いったい君はどこへ委託する気なのだー?とはにゃんわかんなーい
あ、うちの例のしんか友達が君のアルフォース色紙取ったらしい!(^ω^)ヤッタネ

20:55 ハンダゴテ様
うほーお疲れ様です!^ヮ^
私はあまり人見知りとかしないみたいなんで話そうと思えばさーっと言っちゃうです><
実は私結構たくさんくるのを予想してたのでいい具合に完売しました!予想外なくらい予想通りっ!
みなさんの本が足りて無さ過ぎて逆に私の本が売切れるのか不安でした><;;

びょびょびょびょ~ん

2009.05.26 Tuesday 01:56



http://project-d.biz/gengakusai/circle-list.html(リスト最下部に霊廟リスト)


きゃー(^o^)霊廟25サークル凄いよ!にゃーん
全部回らせていただきます><ペラッペラの冊子持って回ります><
割に合わない場合は買ってから出直すかもwww
私とクラムボンの微笑のたみさんと一緒に回っていく予定なんで。

明らかにヘヴィ・メタル聴いてそうな人がいたら私ですよ!!^ヮ^


みなさん結構「自分なんかが出てよかったんだろうか」スタンスなのが気になりますねぇ。
そんなに気にすることはないと思うんですけど。かくいう私は霊廟が初の直接参加即売会になりますが。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



本の方ですが上に書いたようにすっげぇペライものが置いてある可能性が。
もう一つなにやら面白いものが置いてある可能性もありますがない気もします。

あんまり期待しないことが何よりさね^^

アクリルで塗ってみました。

2009.05.19 Tuesday 22:13


ちぇん。
耳はめんどくさくて、あと肩から下は気に入らなくて…。

アクリル凄い難しいです。つうか今日使ったのが初めてです。
他に何度か使ってからちぇんしたので最初よりかはマシでしたが、アナログでチャ臭いなんて何年ぶりだか分からないので悪戦苦闘ですよ!

チャ臭い…。




かいで


前日お伝えしましたGENOウイルスですけど、ブログが感染はないみたいです。
FTP経由でサイトに感染するのでGeocitiesとかのようなWeb上で更新できるものもまぁ感染は無いそうで。
ですがまだ油断は禁物ですよね。症状が深刻なものなだけに皆さんも是非お気をつけください。


たみさんが犬丼オンリーで出す本について弱音を吐いた\(^o^)/
みんな!たみさんに力を!!www

相変わらずたみさんとうちとで画策しています。


拍手返信、よく忘れるね。仕方ないね。

5/15(←
11:39 コンティニューしたあるね!?
し、してないあるよ!!つかどうして古典的な中華風なの!?真似しちゃうあるよ!!
\ドッ/(←飛車さん渾身の笑いの表現。

マジレスしますと孵化プロセスの最初のやつまで行きましたが何をしたらいいか分からずとりあえずDSなどを駆使してかわしていました。

元々俺達には有って無いようなもの

2009.05.03 Sunday 18:53

気まずいのはむしろこっちの方でね
何しろ未だ君を馬鹿に出来ずにいる


あきひろ練習中。あきひろはマジで使いやすい。
ちなみに1週間前くらいに書いたあきひろはもっとガキっぽかった…^^

でもまずいよ、HELLSINKER.本作れるほど設定も世界観も分かってない。
多分凄い無理な話になりそうだけどその辺は御愛嬌ってことで許してくださいな。
あとクリアしてないから期待してもTHE UNNAMED 771とか出せないよ!
771ちゃん見たい人は是非たみさんのスペース行くといいよ!

とりあえず今のうちから予告しとくけど、酷いよ!
私の漫画は酷いでっせ!!

つうかアル先輩に後輩扱いされたいね!
ハハハ、全く可愛がられたいものだよ!(←


お拍手お返事
10:22 飛車さんも参加されるんですね
本楽しみにしてます

うひょwwへるしんかやってる人が閲覧者におられたなんて><
錆付いた竜でREVIVE安定して取れないヘタレですけどサークル参加しちゃいます。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH