忍者ブログ

ときすでにおすし

「 雑記 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 13:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが

2010.09.16 Thursday 00:41

逝ったおwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

おおお

2010.04.09 Friday 23:56

PCが回復しました!
また絵をアップできる…!><


>拍手返信

01:51 もっとあなたの絵が見たい
>凄く久しぶりに拍手メッセージ頂いた!ありがとう!頑張る!

かわせゲー

2010.02.05 Friday 14:33

それでもサトシはかわせさせる。やりおる。




ロマンなんかじゃないぜ。

というわけでペンタブつかって初めて1枚描ききった感です。
難しい、というかIntuos4についてきたペインター使ったんですが出来ないこと多すぎて吹きました。
これはSai買うしかないな…。


そういえばこのブログもだらだらやってもうすぐ2年になりますのよ。
そろそろ本気でオリジナルやりましょうよ、飛車さん。


さっきオフタワー上ってたら本気クロツグやっと倒しました、というか初見です。
ゴキがタスキで絶えてきたのはオラびっくりだぁ…。
というかフーディン・ポリゴンZ・ヘラクロスっていう対人戦用PTでやってかなり無謀だったんですよ。
先発クレセリア麻痺らせましたが硬いし、ヒードランタスキだし。あと1匹は…。

ヘラさんがマグマストームかわしてくれなかったら乙でした。


そしてその後すぐに惨敗しましたよっと。
ポケモン楽しいです。新作出るとかいうのも凄く楽しみです。


それではまた。

熱湯風呂愚

2009.12.12 Saturday 13:49

ネットがつながらなくなってしまいまんた^o^


なので簡単なお知らせだけしてなんとか復旧します。

冬コミは一般でいきます。
せっかくポケモン廃人化してるので持っていきます。
2Vとかタマゴ技もちとか余ってるので適当に上げます。
対戦もいいですよ!33でも66でも。

でもこのブログに来ててポケモンやっててHELLSINKER.とかやっててって人すごい限られてると思うよ!



あと色々リアルのほうが忙しい部類に入ってきたのでここの更新も同人もしばらくお休みになると思います。
でもしばらくしたらちゃんと活動します。

あと某オンリーやるそうですごい出たいんですが、それも確実に無理です。
委託とかはおろか、一般も難しいと思います。


あと活動再開するころにもしかしたらいろいろ改めてくるかもしれません。
名前とか。



というかメッセに入れないのが痛すぎる^^

連絡がある人はもうしょうがないのでweb拍手とかに入れておいてください。
Hotmailが容易に見れないので携帯でWEB拍手くらいはちゃんとチェックします。


会う予定の方はコミケでお会いしましょう><

オビぱちゅりー、う゛っ!

2009.08.16 Sunday 23:39

パチュリック・デスメタル。

ミコ夏お疲れ様でした。
非礼者として有名な飛車さん、頂き物ばかりでおっとな~な皆さんに頭が上がりません。
二日目に行ったんですが携帯の電波状況が酷すぎて友人に全然会えませんでした…。
事前のサークルチェックも全く忘れていてしんかサークルの塊もどこだったかな…という感じ。

昼過ぎ頃に入場したのでRebRankさんのRefRainとかもなくなっちゃっててあらら…とかなんとかむにゃむにゃ。

友人に会えない、連絡誰とも取れないでげっそりしながらふら付いていたらMINOGAMEさんがいました。
予想通り、あの下部さんでございました。とても紳士で携帯を借りて連絡を取ることが出来ました、本当にありがたや…。



そのあと終了間際にあきらちんと合流しました。ウホッ…いい黒の貴公子。
軽くだべったあとにALiCE'S EMOTiONさんのところの忘れた用のポスター撮りに行ったり、ひーたんこと柊さんのところに行きました。
柊さんとは例大祭以来の再会。この私、超絶小物なくせにけもみみを頂けました。なんてこった!

つうかホントに今回いたるところでオドオドしてました…。
ホントにオフで人と会うと目の前で凄い滑るのが怖いですよね!スベリスト飛車。
慣れてない人と喋るのが苦手なんです。



そのあと黒の貴公子と秋葉原のスーパーポテトに行きました、超馬鈴薯。
GBの中古にドラキュラ伝説が200円で8枚も置いてました。なんというワゴンキング。

あと5階のゲーセンに怒首領蜂があったのでやりました!久しぶりだったので抱え落ちしまくって4面で乙りましたがね!


ガラスケースに怒首領蜂となんらかのサントラが12800円で置いてあって、腐るほど欲しいですよ…。
怒首領蜂は神STG。



今日は絵がございません。ゲスト原稿を見直したら悪い意味で浮いてる気がしてスーパー反省会タイム(((^o^)))
というわけで今晩はこの辺で。さいならです。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH