忍者ブログ

ときすでにおすし

「 雑記 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 05:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききききき、きたあああああああああああ!!!

2009.05.31 Sunday 02:18

HELLSINKER.中心犬丼帝国合同同人誌脱稿きたー(>ヮ<)!!!!


  

タイトル《翔び出せ!グレイブヤード》… 某森メタルバンドのアルバムタイトルを捩ったマニアには分かるタイトルです。
 ただしその元ネタに反してその内容は分かりやすいものではなく、必ずしも死んだ目をしたバイオリニストが小屋から出てくるといったネタが使われているわけではありません。
 しかし特に元ネタの予習をする必要も無いので、ある程度HELLSINKER.やらじおぞんでについて知っていれば読むにはそれで充分と言えます。

  表紙は白黒であるものの、オフセット本となっておりその出来はなかなか優良なものと言えるかも知れません。
  頒布価格はコインいっこ《\500》を予定されており、頒布は《翔び出せ!グレイブヤード》の製作に関わった2箇所の「同人サークルのスペース」で行われます。

犬06《クラムボンの微笑》… 《翔び出せ!グレイブヤード》の製作を企画したサークルを指すらしい。
 故に《翔び出せ!グレイブヤード》の多数はこちらのスペースで多数扱うことになるので確実な入手を予定している場合は犬06での購入を考える必要があるでしょう。

犬08《IMPERIAL CROWN》… 《翔び出せ!グレイブヤード》の製作に関与した2つ目のサークルであり、またその表紙を手がけているらしい。
 権力で言えば犬06《クラムボンの微笑》には逆らえず、逆らう予定もつもりもないので《翔び出せ!グレイブヤード》の搬入数にはあまり期待出来ないでしょう。
 野放しにしておくとこちらでの購入が出来ない状態になります。しかし、一般参加者の動向によっては残量が徐々に補充されることもあるかもしれません。




と、いうわけで!クラムボンの微笑さまとウチのHELLSINKER.合同誌です!ヽ(>ヮ<)ノやったー
ただ残念なことにお互いのサークルがバカみたいに近いのがwwwwわざわざ分けて売る意味あんのか!!
なのでこちらの搬入は少なめ、なくなっても補充は特にしないと思います。隣の隣行けばきっと買えるよ!!!ウチは役立たずサークル!!!

で凄い難解な感じで30分くらい掛けて書きましたが簡易的な説明もしますね。



翔び出せ!グレイブヤード(全白黒オフセット)
犬06、08にて頒布。頒布価格は500円。犬08での購入はお早めに!!
遊びの白紙を除く全22Pの濃ゆいものとなっています!是非是非お手に取りください^ヮ^

そしてそれだけじゃないのがI*Cクオリティ…。
出来る限りこれからコピー誌の製作に移るよ!!すっげペラくなると思うけどwww
まだ内容が固まってないのが不安材料><;ですが超頑張ります!!!
PR

むむむ

2009.05.17 Sunday 16:15

なにがむむむだ!


というのも、近頃GENOウイルスというのが流行ってるらしいです。
リアルで新型インフルエンザが流行しててネットでも…、もう我々に安住の地はないのでしょうか(←
うちのサイトからリンクして色々な被害を生んでも困りますし、そのリンクからごろごろ移ってくるのも困るのでリンクはしませんが。
GENOウイルスでググってみてはいかがでしょうかね、正直なところ検索で余計に被害が広がりそうで恐ろしいくて私は出来ませんが…。

概要はですね、Webページを見るだけで感染する驚異的なウイルスだそうで、
主な症状としては
・感染後にFTPに接続するとログイン情報が送信され勝手にFTP上のファイルを改竄される
・sqlsodbc.chmを改変
・cmd.exe、regedit.exeが起動不能
・一部のアンチウイルスソフトが更新不能
・特定サイトにアクセス不能(Windows Update、アンチウイルスソフト関連サイト)
・ネットワークのトラフィックを監視、ユーザー名やパスワード等の情報を収集している恐れ
・Googleの検索結果を改竄(リンクを弄る)
・explorer.exeや一部のブラウザが異常終了
・Acrobatが勝手に起動
・PDFファイルやシステムファイルが増殖
・CPU、メモリ使用率がUP
・再起動時にBSOD

らしいです。噂だと閉じたら最後二度と起動しない。だとか…。
調べるならあまり大きな声で推奨できませんが、2ch同人板 GENOウイルススレがいいんではないでしょうか。
ただ2chもさまざまな人がいますのでね、そこでの被害も考えられます。

調べようにも手も足も出なくて情弱に…(←


とりあえず私のPCは無事でした。ついでに言うと私が死ぬほど見まくってるこのサイトは無事ということになるのでしょうか。
安心は出来ないので今出来る限りのことを当サイトでは施してみました。
某大規模ジャンルのサーチエンジンに削除申請、ってだけなんですけどね。

まぁ言っちゃうと東方なんですが、東方の大手サイトで感染が広がってるらしいんでまぁそうなるとインフルと同じように感染爆発はもう始まってるんでしょうと。
ただ友人が殆ど東方同人の方々なのでそれが不安。一回全員リンク切断とかするくらいの対応してもいいんじゃないかとか思ってたりします。
感染が発覚したら一時的な閉鎖も考えています。

東方で感染が広がってると少数派ながら他のSTG同人への被害も予想されています。
HELLSINKER.もおそらく例外ではないなと。


>専ブラでの2chは問題ない そもそも2chは感染していない

なんてのを見つけました。2chで情報蒐集なら問題ないようです。安心。


うーん、ウイルスの症状が怖いし、もともとインフルでも過剰反応するタイプだったのでもの凄くサイト閉めたい気分…(^ω::;:..;..:.;....




あ、Extreme the DOJOは最高でした。Cephalic Carnage万歳。
Lenzig、John、Zac愛してるよ!


原稿は順調に進めています。
ただコピ誌はコメディにならなさそうよ!

うわあああい

2009.05.14 Thursday 16:09

クリアしたああ!の?かな?うーん^^
蓑亀でSEG.8まで行きました。ですがなんたらかんたら足りません。
また逢う日まで。お疲れ様でした。

ってね。


まぁ基本的に足りてないのはマシンパワー。




では、Extreme the DOJO行ってきます^-^
目当てはもちろんCephalic Carnageでぃす!

懐古三昧

2009.05.10 Sunday 16:11

GWの最終日に自宅に引きこもって今日は一日HR/HM三昧というやつを聴いてました。
結局DJ2人の懐古三昧でイライラ…、そういうのは80s枠でやってくれ!!
デスメタルで流れたのはOpethくらいでしたかね?残念ですよ。

Slayerが流れないっていうのはありえないと思いました。
続きは下で。



今思ったけどHELLSINKER.ってスカートのキャラ少ないですよね。
だからどうだってわけじゃないんですが、ホットパンツでいいのかな?多いですよね。
まさかッらにょん先生のしゅm(ry!!

あると思います。


売り子を友達に頼めました(^ω^)
さすがにHELLSINKER.を知ってる友達はいないので彼女もまた知らない一人ですがこれから布教していきます。
冬コミでのコピー本で本当にきつかったので今回はコピー~製本も手伝ってもらおうかと真剣に悩み中…。

あとたみさんと一緒に霊廟でなにかします!


ブクマに■漆黒竜 / セルシス様を追加。
ついでにちょっと整理。




追記:よく忘れる

4:21 あきひろとみのがめでBL本希望!!byたみさん
ワロスwww
じゃあ王たる騎士の触手でふしだらな女王が陵辱される本希望。


以下デスメタラー向け

Happy April Fool.

2009.04.01 Wednesday 00:08

     なんというやっつけ・・・
     トップページを見ただけで2日前に思いついて
          ペイントで適当に書いただけだと分かってしまった
     このエイプリルフールは間違いなく身内ネタ
                
          / ̄\
         | ^o^ |
          \_/


というわけでエイプリルフールネタは終了しました。
来年をまたお楽しみください。


ちなみにBLANKFIELDのCDは「俺たちはでっち上げた」って意味でしたよwww



こんな日ですがリンクに■XOTIC / ガク様を追加しました。
ロックアレンジかっけえ!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH