忍者ブログ

ときすでにおすし

「 絵 」

[PR]

2024.04.19 Friday 10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますとか

2009.10.08 Thursday 23:20

といってもこのブログきてるのって身内くらいだと思うのでそういうのも言う必要が(ry


秋の絵を描かされました。好きでこんな背景描いてるんじゃないのよ。


更新してない間ポケモンとかしてました。ただしエメラルド。
DSポケモンもってないのでそろそろ買います。HGとSSとパールでも買いましょう。そしてプレゼントでもしましょう。


ブルブル




申し訳程度にボツとか投下


グドラ!



ものすごく疲れました…。


このブログこれからはポケモン描いたりHELLSINKER.描いたりオリジナル描いたりする予定ですよ。


でテンプレート変えたりしてみたんですが、メニューとか下に行っちゃって不便ですね。
いつか鯖とって普通のサイトでもやろうかと思いますが、いつになることでしょうね。
PR

うわああ

2009.07.20 Monday 18:25

死闘が終わった。


わーい771!絵描けないって言ってる傍から更新する、それがI*Cクオリティ。

って聞いてくださいよ!最近GIMP2をDLしてみたんです。
わーいこれEPSファイルとか扱えるんだー^ヮ^とか思ってうきうきしてました。機能的にもPhotoShopに近くてそんな高価なソフト持ってない私はこれからこれを活用しようと思ったわけです。
で上の絵をいつも通り描きました。色塗りまでやりました。いつも以上に凄く丁寧に塗りました!
色塗りを終わってじゃあGIMP2で背景編集しましょっうふふって思って弄ってました。

GIMP2で出来ないことが見つかったので保存していつものソフトでやってからまたGIMP2でいじろうと思いました、が!


保存がなかなか出来ません。




おおお、これは一体…。と思いましたがGIMPで行った作業はさほど派手なものでもなかったのでキャンセルしてしまいました。


結果から言うとデータが物故ワレタ…。



おお、ひしゃよ!しんでしまうとは なさけない!▼




仕方がないのでしばらく呆けてへるしんかやってました。
そしたらメイデンで4.2億SPでました…なんてこった!


個人的に奇跡。
あと霊廟のロケーションで結晶420出せました!感動!
あと4足りないのが…悔しいですええとても。

そうしてから色塗りなおしてなんとか再現できました。ホントに良かったです。
むしろ背景もっと頑張った(GIMP使わずに)のでもっと良い出来な気が!

なにより、この手間かかってる感が!
手間かかってる感は大事ですよね。作業は早いに越したことはないですが、やっぱり手間かかってるように見せるのが絵がうまい人だと思ってます。

ちなみに一応やってるpixivにまたちょっと違う編集をしたものを置いておきました。是非どうぞ。


ではでは。

The Great Majority

2009.06.23 Tuesday 11:36

うおおおお!HELLSINKER.クリアしましたあああああああ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

なんとまぁ散々使っていたあきひろ・蓑亀を差し置いてメイデンでクリアしました!
メイデンすjげあがwがわgwtぐぁtがghw!!!
偉大なる多数やってみましたがお、重…。


そんなことは置いといて…。



スーパー無関係!
でも描いたので置いておきます。


相変わらずObituaryは神バンドです!

'Till Death

2009.06.22 Monday 22:59

Obituaryマジで神バンドやで!
1stアルバムではIntoxicatedが一番好きです。次いで'Till Death、Slowly We Rot、Suffocationとか。
2ndはDyingとか好きです。

デスメタル興味ある人は本当にオススメです。
Cannibal Corpse、Deicideもいいですけど!
あとMorbid Angelとかも忘れないで頂きたいですよね。



クラシック熱が再燃してます。先週から。
なんとなくElgarの愛の挨拶を思い出して聴いてたら再燃。
最近Vivaldiとか聴いてます。んまぁ本当にかじる程度なんですけど><




そして毒電波を受信しました。



besiさんの例の絵へ続く。


まさかこんなことになるとは…。
良いと思うんですけどね。これ…。
 .,ー――,
 ノ [: ̄]|

私はお気に入りですよ!しかし無体な方も気に入ってますww



そしてあきひろの統一感の無さに定評のある飛車…。
漫画ごとにホントに顔と髪が違う!不思議!


これから時々1P漫画描き続けるかも知れません。

Coldy Calculated Design

2009.06.14 Sunday 16:24

やったーあきひろかいたよー(^o^)ノ



誰てめ絵


twitterのデザインを弄りまくってます。
http://twitter.com/hisyaa

ちょっと前にこういうのカッコイイって思ってたネタ>背景
ありがちなのか知らないけどこういうのをやっていた人がいました。
あ、アレ。ビックカメラ的な。

twitterのページだとど真ん中ザックリ隠れてておもんないッ!って個人的に思うので半分サイズをアップ

全部フリーフォントでやたらとクドイ仕様。私のセンスはほんとクドイ。
こういうカラーリングが好きでしょうがないです。

解像度低い家のPCだと全体の一部しか見えないのが残念。


こうやって適当にデザイン弄ってデザイナーごっこするのが好きです。
いやほんとはデザイナーとか憧れと羨望の対象なんですが、今の自分じゃそんな高度なこと出来ないので、ごっこです。
イラレ使いこなせるカッコイイ大人になりたいです。


そしてBOOKMARKに
■昼寝共同戦線 / 斗沢真様を無断返し><
■オーライフジャパン / まさみティー様を追加しました~。


お拍手お返事れす。

23:17 やっちまった!奈落の色が逆、逆やねん・・・リベンジをば。
主婦なのか。そうなのか。シラナカッタヨ いや、いや。
変態だね 変態ですね あ、俺だ。
 ではまた                           ねね

拍手ありがとうございます!^^
ってやっと誰か分かったwwwおまいかwww奈落は外が赤、中が黒だね。
まぁ一応ピクシブやってますがプロフィールは捏造100%なのでみなさんは信じちゃいけませんよ!

1:53 フォントについて質問した者です。わざわざありがとうございました!一生飛車さんについていきます///
家々どういたしまして。そ、そんな一生ついてこられても何も出ませんよ!!^ー^
私なんかより三輪士郎先生のDOGSを5冊づつ購入する作業に戻るんだ!

7:01 ますじまけんすー様
わーお疲れ様です!わざわさウチのサイトにいらしてくださってありがとうございます。サークルリスト出る前からチェックしていました><
こちらの本も満足していただけたようで嬉しいです><;えっとそういえば当日コピー本の方は渡してなかったのを思い出しました。あーちゃんと渡しておけば…。
ちなみにメントスは相方の4コマですね、あれは私も爆笑しましたwww
私も所謂変な性癖持ちですがそういうのは上手く描ける気がしないので尊敬しちゃいます><
これからも是非よろしく御願いします。夏コミこそは御挨拶させていただきます!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH