忍者ブログ

ときすでにおすし

「 絵 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 05:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みがわりチイラ か ら のぉ?

2010.03.01 Monday 10:46

激流アクアジェット



今更ですけどポケモンプラチナとセブンスドラゴンかいました。ダブル今更!
せっかくエンペルト描いたので歩ッ茶魔を選びました。たちの悪い名前だぁな!

今はバッジ4つで
ポッタイシ・ムクバード・ロゼリア・ゴーリキー・ヘルガー←New
というメンツです。やっぱり御三家から水を選ぶとPTの幅が思いっきり狭まる気がする。
あと加えたいのはユキノオーなんですけどロゼリアと若干相性かぶるから…、まぁもらい火持ちを手に入れたので安心なんですが。

早くえんぺ姫とガチムキーにならないかな♪


ナナドラもちゃんとやってます。昨晩まで若干積まれてましたが
いや1つしか積まれてるものがないのに積まれてるっていうのかな…。

4回ぐらいGAME OVERを味わってからギルド編成の仕方を知りました。
エランさんのおっぱいたまんない。



ちなみに言うと今日はうちのブログが2週年です。
特別用意してるとかないんですけどね。ホントは暇さえあればブログのデザインくらいは変えたかったんです。
でも先月くらいにPCがブレーカー落ちたときにまるまる吹き飛んでネットが凄い不具合起こしてるんで…。
これそろそろダメだと思うの…。

あと変わった事と言ったらやっぱりポケモン廃人すぎ。
PR

根性!

2010.02.02 Tuesday 02:00



♀ヘラ!
うちのヘラ姐さんマジぱねぇっす。


落書き習作です。ペンタブをついに買いました。Intuos4
フルデジタル初めてで全く慣れない。3月までもう特訓です。

昨日、1/31は1Vの日!

…なんてことはないんですけども。
ラティオスを粘りました。1Vの日だったからってわけでもないですし。
したら臆病最速HがUで素晴らしい能力が出たのでマスボりましたらC13~14…。

仕方がないので高火力をもったサポートとというポジションに。
CSを粘るべきだったかなぁ…。ちょっと勿体無い気もしました。

おやすも

2010.01.28 Thursday 02:07

眠いたい



この絵描いててペンタブ絶対買おうと思いました。

もちっ、ふわっ

2010.01.17 Sunday 20:53


ひぇるしんかー

どうやらお久しぶりのようです。すみませんでした。
会うたびに「見てるで」って言ってくださる友人や通りすがりの閲覧者様ホントにありがとうございます。

ネットが繋がらなくなって2ヶ月ほど、えーいいやー。
って感じで直すのも投げてましたが、自分の絵をあげる手段がなかったり人の絵を見なくなったりしてなんか絵を描くのもおざなりでした。
今年は鞭打ってがんばりますよ!そういう年になったらいいなぁとか思ったけど既に今年も2週半は消費してるなんて…。
信じられませんよ全く。


そしてネット繋がらない間君は何をやってたんですか。という質問にはポケモンをと。
一つ前のエントリーにありますが、しばらくポケ廃でした。というかポケ廃なう。


今はPTメンバーも大体決まって育てたいポケモンも大方育てたので対戦する程度に落ち着いてます。厳選しまくってるときが一番時間かけてやってました…。
今なんてもうプレイ時間570時間ですよ!ポケモンの1データをこんなにやったの初めてですよ!
このサイトは昔のようにいい頻度で絵をあげたいです。というかあげます。

絵を楽しむよっ!


といいながら次に絵をあげるのは1/28です。そのときまでさようなら(←

ツクツク

2009.11.13 Friday 18:32



ツクシきゅんに木曜日の昼に電話するとすごく可愛いよ!
写真一緒にとっても可愛いよ!


眠い…。でも今からバイトでした!



HELLSINKER.絵は明日くらいに置いておきます。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH