忍者ブログ

ときすでにおすし

「 絵 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 15:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイどうぞ

2009.03.15 Sunday 19:52

手つけていいぞ、臭いはねぇがな。


ろくに更新する絵も用意してない最近だらしねぇ飛車さんはこんなものを上げるしか出来ないのです。

線画アップではありますが、塗りました的なのは少々ご勘弁を~><


そろそろ新しくバイト始めてExtreme the DOJO行きます。両方行きます。
あとまだ持ってないLucid Intervalとかコープスの新譜とかFacelessのCDとかも買いたいですね。
つうか最近ホントDeath Coreって流行ってますね。

というわけデスコア


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=26422592
デスコア?メタリックハードコア?
凄い良いです。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=22040460
笑顔グラインド吹いた。
パリは1味も2味も違いました。
PR

ファッキン穏やかFaith

2009.03.10 Tuesday 17:37

自分お疲れ。


中二病サイトへようこそ^ヮ^


さあて明日は4時間くらい幽閉されるぞ~!
社畜とかいうものではないよ!


つうか今から撤去された自転車を取りにいく旅にでます。


うちのPCでは動かないことを知りつつ「星蓮船楽しいなぁ~^^」って言ってくるたみさんがマジ妬ましいっす^ー^
つうか東方初の倍率システム!?じゃあの



追記
柊椋様のリンクが超ミスってました。恥ずかしい+お騒がせしました。

1周年だ

2009.03.02 Monday 11:45

わーい。ありがとうございます。
というのは昨日の話でした。特にお祝い貰ってないですがwww


というわけでこれを記念して一枚描いてみました。
本当は昨日に間に合わせたかったんですけどね…。



  れ  み  り  あ  う  ー  っ  !!


超気合入りました。デザインは香霖堂の唖采弦二氏によるものです。
それでもなおいじってますが。

右下の十字が不夜城レッドを意味してるってのが後付であって、何も考えずに付けたんだなんて言えないッ!


ちなみに調子に乗って壁紙までつくってみました。文字が違います。
■800x600 ■1024x768

うちのモニタよりデカイ人は妬ましいのであげませんーおんぴ


^ヮ^



こんなに麗しい感じになったのは誰かさんに哲学について教え込まれたからなのでしょう。
仕方ないね。




作業中は雷電IVの曲とかロックマンX5の曲とか無双2の曲聴いてました。
どれも最高すぎるッ!!特に無双は2が一番面白いですよね。




追記
最近メタルのお話してないので。
Arsisは私のお気に入りのテクニカル・メロディックデスメタルバンドでございます。
その手の話題に興味のある人は是非おチェックを。

CD音源


LIVE

音がこもっているけどJames Maloneが間近で見れる動画。

ヘリオス

2009.02.27 Friday 17:30




仮免落ちてたので不貞寝します。その前に食器洗います。BGMはロックマンX4~6です。


リンクにごぼうファクトリー様とStygian Riverside様を追加しました。
つうかLinkからBookmarkに名称を変えてコンパクトにしました。
つうかちょびっと一新です。

Enemy Within

2009.02.25 Wednesday 19:58

あーぐわんげやりたいな。


まず基板・筺体が欲しいですよね。
まぁ最初に欲しいのは怒首領蜂なんですが。
いいですよねー怒首領蜂。
怒首領蜂大好きです。


怒首領蜂の同人誌描きたいって思ったこともありましたが厳しすぎます。
せめて大往生か大復活か…。

せっかくならボス擬人化して…。



ださ





そして某掲示板でお世話になっているごぼうさんが先日アップしたプロメテの背景を描いてくださいました。
しかもパンドラも付け足してくださって、なんとももう感慨深い話でございます。



パンドラ無しの背景のもありましたが、せっかくなんで合作らしくこっちを。
差分は一人で楽しんじゃいます><
もしかしたらごぼうさんのHPでも見れるかもしれませんね!



ロックマンの同人活動もしたいですね…。
Xシリーズのバトルモノとか面白そうですよね。
普通にストーリー描くならゼロ、ゼクスの方が描きやすそう。



そういえば3月1日はこのブログ(移転しましたが)も1周年になりますね…。
アクセスも3000を超えて、なんか早かったような。

去年の例大祭に向けてこれ始めて絵柄も随分変わりました。^ー^




>19:47 メール送りましたのでチェックしていただけるとありがたいです byごぼう
返信しました。ご確認お願いします。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH