忍者ブログ

ときすでにおすし

「 絵 」

[PR]

2024.04.19 Friday 14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大東亜

2009.02.23 Monday 14:47


ロックマンZXよりプロメテです。

もっとカッコイイ背景付けたかったんですが、大失敗。
諦めて無地…。

ださ


絵板にもアップしましたが同一ですので…。




大往生BLEXがついに発売して私も店頭で確認しました。(シューティング・ラブ。200Xも一緒に…)
ただ、どうやらバグが多いらしいですね…。本編中に支障の無いフリーズくらいならどうってことないでしょうが。実態はどうなんでしょう。

そんなことより、曲のアレンジがカッコよすぎやしませんかね!!
4面5面の曲がかなりツボですよ。




ちなみに自分の近場に無印怒蜂を見つけました、50円1クレです。

超感動。


さっそく対面して3面までやってきました。下手糞wwww
これからはずっとあそこのゲーセンに…。交通費なんて気にしない!!
そこでは入れ替えでエスプレイドと鋳薔薇とストライカーズ1945が出来ます。
って彩京だけ浮いてますね!




紅月ノ宴
http://toho.dojin.com/akatsuki/
やるんですね!私全く知らなかっただ!!
締め切り28日だと…!?


イ㌔
PR

ひしゃーまん大往生

2009.02.19 Thursday 21:07

今日は2月19日ですよ。みんなが待ちに待った怒首領蜂大往生BL(not 腐)EX(とシューティングラブ。200X)の発売日なんだぜ!!
私は早速ヨドバシカメラに行ってきましたよ!

ええ、売っているのを見に行くだけです。


そんなお金ないんですよ…。ハッハッハ。



ビンボー人はしこしこ絵の練習をするわけです。






なんか久しぶりな気がする霊夢ですね。
この絵自体はちょっと前なんですけど。

ゲスト原稿は終わりましたがたみさんから「原稿鉄だって手伝って」とメッセで呼び出されたので今日行ってきました。
とりあえずコマの線だけ引いてきました。ネタ切れに苦しみながらCave真ボスリンクタグをとある動画につけたりしながら笑ってました。

あとサークルチェックもちょいちょいしたり。
レミフラで合体してる某2サークルのカットやべえとか話してました。




話はまた変わりましてPaint@Stationというサーチサイトに登録しているのですが、そちらのサイト様に「←オススメ」なんてGIFつけて頂いてとてもテンション上がりました。
私は非常に単純ですね!!

お世辞とかも本人の意向を無視して過剰に受け取り元気湧かしてます。
たまに左に受け流します。

回帰団

2009.02.03 Tuesday 19:48


東方怪綺談のユキちゃんです。ちょっと練習のつもりで描いてました。
そしたら変なポーズになったのでとりあえず「よっこいしょういち」…。


「~だとよ」っていう伝聞の語尾についてずっと前「~だトヨ」っていう変な可愛い語尾なんじゃないかと本気で2週間くらい考えてたことがありました。

帝冠と銘打ってる割には、飛車は成っても龍"王"です

2009.01.09 Friday 14:53

龍帝になりたいな。とか言ってみるテスト。




更新もしてみるテスト!!
いつも通りおっきいイラスト描いたのでヘッダーもバナーも一新しました。
んでもって寒いのは嫌いなんで思いっきり暖色で攻めてみました!
キュートな暖色で気になるあの人にアタックしちゃえ☆


きも




今更ながら今年の抱負でも言ってみますかね。


  嘘 を つ か な い 。



実はもうついt(ry



ださ




友人に上の萃香見せたら「何これ絵柄変わりすぎワロタ」みたいなこと言われてハッハッハこやつめ。

海藻

2008.12.05 Friday 17:36

改装できました。
知人には変える変える言ってたけどついに変わりましたふう。



これ。


もうちょっと角度つければ良かった。
なんか真横から過ぎてだせえ構図。



ださ




色塗りもパッとしてないですしね。
もっと肌の色神主絵っぽくやっちゃった方がいいかなって思いましたが…。
時既に遅し。


遅しの し って終止形 き じゃないの。なに勝手に係り結びしてんの?って思います。




バナーも変えました。……URLごと。



あら大変、気付いたらバナー変わってる!ってことが出来ないじゃないか。
と言うわけで紳士な皆さんには丁寧にURLを変えていただきたいです…。


だって1つしかないのにbanner2っておかしいじゃない…。



ださ





そんなことより最近RKSが熱い。




まだ製品版持ってないんですがね…。

体験版はもうクリアしました。ティアがなかなかいいじゃないですか。
なんかこう気付いたら描いてる。

というわけでC75で買いに行きます。


マジお疲れ様です。
PREV2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

■Search

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH